二人で歩くと決めた。その日から

二人だけの生活が三人での生活になりました。親になってみて思うこと。楽しいけど大変な日々の記録。

スポンサーサイト

      


      

子育てスタイルに参加中♪
ポチリが私の励みになります(。ゝ(ェ)・)-☆
2009/02/19 [Thu]

ぐちゃぐちゃにちゃにちゃ

私は料理が苦手です。
だからモチロン離乳食を作るのも時間がかかります。

取り分け離乳食で簡単♪見たいな本を購入してみたけれど
私には簡単ではありませんでした(;ωノ|柱|。。。

最近のりーは、手づかみ食べ盛り(???)です
スティック状にした野菜を喜んで食べてくれればいいのに
わざわざ、おかゆやらヨーグルトやらに手を突っ込んでくれる(#`-_ゝ-)

ご飯たくさんつけた手でグーパーグーパーぱちぱち・・・・・

どうやら楽しいようです。
自分の髪の毛やら、顔やら洋服やら触りまくってます。
おそるべし手づかみ食べ。

まぁ、食べてくれてるからいいけれど
いつ頃まで続くのかなぁ・・・・・
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ       


      

子育てスタイルに参加中♪
ポチリが私の励みになります(。ゝ(ェ)・)-☆

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ichigo3milk.blog10.fc2.com/tb.php/6-66252e94

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

柚子ソーダ

Author:柚子ソーダ
☆2007年☆
10年の付き合いの彼と結婚
☆2008年3月☆
待望の娘出産

☆家族構成☆
私:柚子29歳
  家事全般が不得意
  不器用
  熱しやすく冷めやすい
夫:ソーダ29歳
  ゆったり優しい性格
  インドアな人
  寝るのが好き
娘:りー1歳
  丸々している
  「ダメ!」と言われるものに触りたい
  携帯電話とリモコンが好物
  
↓結婚前のブログ↓
二人で歩くと決めた。+1♪

いくつになったの

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

今日の献立

気になる気になる

FC2ブログランキング

