二人で歩くと決めた。その日から

二人だけの生活が三人での生活になりました。親になってみて思うこと。楽しいけど大変な日々の記録。

スポンサーサイト

      


      

子育てスタイルに参加中♪
ポチリが私の励みになります(。ゝ(ェ)・)-☆
2009/04/03 [Fri]

ディズニーリゾートに行きたくなってきた

何故か突如として東京ディズニーリゾートに行きたくなってきたぁぁぁぁぁぁ

でも1歳の子には楽しめないかも?
もう少し大きくなってからの方が楽しめるんだろうなぁ。

わかってます。わかってるんですけど、
私が行きたいんです・・・・・・・・
そんなのは、エゴです。わがままです。
分かってるんです。
でも、行きたくなったんです。

ちょっとディズニーのサイト覗いてみたら、
行きたい日はまだ、空きがあったもんだから、

余計に行きたくなってしまいました(;ωノ|柱|。。。       


      

子育てスタイルに参加中♪
ポチリが私の励みになります(。ゝ(ェ)・)-☆

この記事へのコメント

お久しぶりです。新しいブログにコメントありがとうございました!!
それなのに私ってばコメントのお返事も書かずで本当に申し訳ないです。。

そして今更、お誕生日おめでとうございます。(遅っ!!)
うーたんの水鉄砲、ほのほのさんも持ってますよ~。おそろいですね。

ディズニーランドは私はまだ一度も行ったことがないんですよね~。。
私もドリームランドを体験したい。。でも、ちっさい人がいると大変そうですけどね。。

ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ
私もディズニーに行きたくてたまらないです

最後にランドへ行ったのは息子が幼稚園の頃

なんか人が入ってる
と現実を見てしまった息子
それからは行かなくなってしまい
今では友達と行ける年齢になってしまったのでお払い箱(´Д⊂グスン

なのでシーも行ったことがなく浦島太郎状態な私達夫婦

子供以上にはしゃいでしまうのは内緒です( ´艸`)

はじめまして。
りなぽんといいます。
私も付き合って10年、去年の6月にに入籍
今年の2月に男の子を出産しました。

まだ2ヶ月になったばかりですが私もディズニーへ
行きたくてしかたありません(笑)
夢の国は息子と行くのが今から楽しみです。

>ゆきんこさん

おひさしぶりです♪♪♪
りーさんも無事に誕生日を迎えられました!!
ほのほのさんと同じ水鉄砲*:.。☆..。.(´∀`人)何か嬉しいです

> ちっさい人がいると大変そうですけどね。。
コレね・・・・ホントに・・・・・・
夢の国に行くのに、ドリームにどっぷりハマれなさそうですよね・・・・・

>姫さん

> なんか人が入ってる
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ね~ディズニー楽しいですよね♪
現実を忘れてはしゃぎたい時もあります|ω・`)
でも近くもないので、行くにはそれなりに色々と・・・・・

はるさんと旦那様と一緒にシーへ♪

>りなぽんさん

はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます 。
りなぽんさんも長い付き合いの末結婚に至ったんですね♪
そして、出産おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

息子さんと夢の国、行きたいですよね~♪
ちいさい子だと大変だと分かっていながらも、行きたいんですよね
来年の今頃だといい時期かもしれませんね~((((o゚▽゚)o))) ♪

また、遊びに来てくださいね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ichigo3milk.blog10.fc2.com/tb.php/22-bea628b7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

柚子ソーダ

Author:柚子ソーダ
☆2007年☆
10年の付き合いの彼と結婚
☆2008年3月☆
待望の娘出産

☆家族構成☆
私:柚子29歳
  家事全般が不得意
  不器用
  熱しやすく冷めやすい
夫:ソーダ29歳
  ゆったり優しい性格
  インドアな人
  寝るのが好き
娘:りー1歳
  丸々している
  「ダメ!」と言われるものに触りたい
  携帯電話とリモコンが好物
  
↓結婚前のブログ↓
二人で歩くと決めた。+1♪

いくつになったの

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

今日の献立

気になる気になる

FC2ブログランキング

